20140113 みにちあ☆ベアーズ、S★スパイシー2、KAGAJO☆4S

20140113
目指せ東京ドーム!!頑張れみにちあ☆ベアーズ!!vol.51

2部制のイベントは両方見ないとイカンね。
アクシデントで行けなくなった友人のチケットをもらって見たので、
仕方ないんですけどね。
とはいえ、1部のみでしたが楽しかったです。

ホントにたまにしか見なくなって久しいみにちあですが、
見ればいつも楽しいですね。
そろそろ年長組の卒業も近づいてきたようで、今年の抱負を語るMCでは、
卒業までに悔いを残さないでみたいなことを言ってるのを聞いて、
ああ、もうそんな季節か……ってなりました。

かかじょもSすぱも良かったです。
かがじょは群馬で最後だと思ってたので、見れてラッキーだった。
どのグループも新しいオリジナルの曲がいいからすごい。

いよいよくりもえさんが売れるんじゃないかと思いはじめました。
まあこれで売れたいとは思ってないんだろうけど……。

まあそんな感じです。