20140913 AeLL.

20140913
AeLL.
AeLL.ラストワンマンin東京~ほんとうにありがとう~ 前日特典会
四谷 スタジオファブリカ


ラストワンマンのチケットを買うために行ってきました。
最初で最後の写真も撮りました。
国民的篠崎愛さんと写真を撮ったのは良い記念になりました。
強いて言えば石條さんが好きなんですが、
流れで西さんと篠崎さんの間に入りました。
まあはじめてなので特に話すこともなく
ご挨拶程度に「騙された!」との言葉をいただき、
光栄至極でございました。

これまでタイミングが合わなくてチケット買えませんでしたが、
前売りチケットの入手ができて本当に良かったです。

20時頃に行って、22時前にお先しましたが、遅い時間までやってたみたいですね。
まあ、1分1秒でも長く居たいですよね。

そんな感じです。