20140719 Tokyo Circuit 2014 Round.7

 20140719

東京女子プロレス
北千住シアター1010 稽古場1
「Tokyo Circuit 2014 Round.7」
 
まさかの前売り完売で、自由席の自由を確保するために
ちょっと早めに行ったら早く着き過ぎたという事故。

初めて行く会場だったので、下調べして行ったら、
だいたい予想通りの作りだったんだけど、立ち見が禁止なのは知らなかったよ!
仕方ないので四方共に2列の正面2列目に座りました。
 
稽古場なのでピンスポとかは使ってなかったんじゃないかな?
まあそんな感じでした。

f:id:sumo:20140719130545j:plain

本日より発売の新Tシャツは小さめのサイズの在庫が

ほぼなかったらしいよ。今回は諸事情で買ってないんですけど、
どのみちSだのMだのは買いませんので影響はほぼ無しです。
 

f:id:sumo:20140719130834j:plain

DDT両国に出場が決まってるメンバー以外の6人全員の出場が発表されました。
(欠場中のリリコ、練習生ミウラを除く)
感極まって木場が泣いてましたね。泣いてねーよって言ってましたが。
 
第1試合は前回大会でトーナメント1回戦を戦った4人が
勝ち(山下)負け(KANNA)勝ち(坂崎)負け(えーりん)で
チーム分けされたタッグマッチ。
あとは初期メンと追加加入メンという分け方もできますね。
ここの団体は初期メン以外に何期みたいな括りがないから表現が難しいです。

f:id:sumo:20140719133054j:plain

意外とチームバランスがとれていたように感じる両チームですが、
坂崎の存在でペースが乱れて、坂崎ペースで試合が進む。

f:id:sumo:20140719133310j:plain

餃子の流れで、「右の皮、左の皮」のくだりはもういいのでは?
キビキビ試合した方がいいよ。

f:id:sumo:20140719134017j:plain

KANNAはカットとフォローに奔走して、勝利に貢献。

f:id:sumo:20140719133657j:plain

f:id:sumo:20140719134124j:plain

変形アームバーで山下がえーりんからギブアップ勝ち。
坂崎はKANNAの逆エビで動けず。

f:id:sumo:20140719134132j:plain

※新技TRF(タフス・ローリング・フック)だそうです

f:id:sumo:20140719134319j:plain

 第2試合は中島vs清水愛さん

f:id:sumo:20140719140155j:plain

f:id:sumo:20140719140437j:plain

清水愛さん自体にあまり詳しくないですし、まあキャリアもアレですし
期待値は限りなく低かったんですが、思ってもみないジャイアントスイングで驚きました。

f:id:sumo:20140719140939j:plain

中島は逆エビや脛へのヘッドバットで攻めてましたね。

f:id:sumo:20140719140552j:plain

f:id:sumo:20140719140608j:plain

中島のコーナーからのライダーキック(公式ではカンフーキック)が
初公開だったんじゃないでしょうか。清水愛さんもクロスボディをやってました。

f:id:sumo:20140719141045j:plain

f:id:sumo:20140719141113j:plain

最終的にはノーザンライトスープレックスで中島が勝利、準決勝進出。
 
第3試合は木場vsのの子のトーナメント第1試合。

f:id:sumo:20140719142038j:plain

f:id:sumo:20140719142123j:plain

直近のリリコエイドでは当たらなかったとはいえ、
この3ヶ月常に対峙してきた2人の2度目の決着戦と言った感じのトーナメント1回戦。
 
その他は木場のラナをのの子が受けるとか、これまでやってきたところから
ダイジェストでやってたみたいな感じではありました。

f:id:sumo:20140719141724j:plain

f:id:sumo:20140719141735j:plain

そんな中でも目新しい展開としては、倒したのの子の足を
木場がレッグロックで固めた辺りかな。

f:id:sumo:20140719141836j:plain

 さすがに試合続けすぎだよ。もう当分ないかなっていう感じ。
 

f:id:sumo:20140719141909j:plain

木場は早い時間に必勝パターンの丸め込みの連発を返されたのが厳しかった。
のの子がとうとうボディスラムを使い始めたのもひとつのポイントか。

f:id:sumo:20140719141942j:plain

f:id:sumo:20140719142109j:plain

必殺のKズプレスを返したところから、木場が再度丸め込みに入ったところを
潰されて逆にのの子が押さえ込んだ。
 

f:id:sumo:20140719142326j:plain

1回戦勝者の4人がクジ引き。
次回8.2新木場では山下vs中島、のの子vs坂崎の準決勝に決定。

 

f:id:sumo:20140719142707j:plain

f:id:sumo:20140719142627j:plain

f:id:sumo:20140719142730j:plain

エンディングでは木場ちゃんずっと泣いてたね。
終わって物販でも泣いてたんですが、ちょっとだけ話ししたら、
負けて悔しいっていうことと、次はあるのかなと不安そうになっていたので、
次もあるし、あんまり泣かないでよとだけ言いました。 

f:id:sumo:20140719143444j:plain

その他では中国遠征の話はEDで、でしたっけか。
のの子、えーりん重慶で試合をやるとこのこと。
そういった意味では東京女子プロレスっていう団体名キャッチーかもね。
 
-----
20140719
東京女子プロレス
北千住シアター1010 稽古場1
「Tokyo Circuit 2014 Round.7」

第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負
山下実優&KANNA vs 坂崎ユカえーりん
第2試合 『東京プリンセスカップ』一回戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
中島翔子 vs 清水愛
第3試合 『東京プリンセスカップ』一回戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
のの子 vs 木場千景

出演アイドル
ふらっぺidolぷろじぇくと生
ブラックDPG(タイガー・ノノコ、ケンドー・リリコ、松本都、メトロポリちゃんⅤ)