20190622「MUSiCフェス」横浜赤レンガパーク特設会場

20190622
私立恵比寿中学
「MUSiCフェス」
横浜赤レンガパーク特設会場

私のMUSiCフェスです。

「嘘になっちまうぜ」

www.youtube.com

「チョイスで会おうぜ」

www.youtube.com

「気持ちいっぱいビンビンビン」

www.youtube.com

「元気しかない!」

www.youtube.com

「DRINKIN' BOYS」

www.youtube.com

「飾らないままに」

www.youtube.com

 

私は多分2012年くらいにオタクの罪であるところの、
趣味の押し付けを真山さんにしたことがあって、
当時発売された「ミクロティカ*1」というCDを
プレゼントボックスに入れました。

あれから7年、この手前で気志團万博で
ニアミスしたことはありましたが、とうとう楽曲提供があり
エビの主催フェスに出演するということになりました。
私はこの時を待っていた、というわけではないですが、
それはそれとして感慨深い出来事です。

昔、カメラマンの中島さん*2と、ニューロティカの話をしたこともありました。

 

 

 

 
こういうことです。そういうことです。

アイドルは私の夢も叶えていってくれます。

 

natalie.mu

*1:初音ミクニューロティカの曲を歌うという謎コンセプトのカバーアルバム、ニューロティカ周辺がそういう時期だった

*2:エビ中のメジャーデビュー期からオフィシャルのカメラマンとして入っていたカメラマンで、ニューロティカアー写やMVなども撮っている