20190629 WWE

20190629
WWE
WWE Live Tokyo」
両国国技館

 

今年もWWEの日本公演に行くことが出来ました。
生憎の雨でしたが、年に一度の事なのでね。

まずは事前物販でツアープログラムを買うために一旦国技館へ。
雨も小ぶりだったので、ハッケヨイセキトリくんの顔ハメなども楽しむ。
そして国技館近くのお店でランチをして両国を満喫。
食事が終って外に出たら傘を盗まれてました。
ここは盗賊の街だよ……。

さて気を取り直して、コスプレイヤーの人達のところで
友人を待っていたら、何やら見たことのある外国人が……。
ということで、さっきまでSNSでディズニーランドで
遊んでいる様子をアップしていたザック・ライダーが総武線で会場入り。

f:id:gase_neta:20190629152139j:plain

普通に正門から入ろうとしていたけど、入れずに係員に促されて
裏の入り口に回っていました。

そんな私、ザック・ライダーのTシャツを着ていたからか、
近くで写真を撮っていたら、近付いてきてグータッチしてもらいました。
ザック・ライダー最高。ディズニーリゾートの袋パンパンだった。

そんな興奮の事件がありつつ、待っていた友人が来ないので
あきらめて入場、最近はマス席に入れてもらっているので今回もマス正面。

これぞWWEの地方興行!という感じでしたが、
日本に馴染みの深い選手をフィーチャーしてるところであるとか、
ASUKAの日本語のマイク(これはいつもです)ですとか、
中邑とHHHの絡みですとか、倶楽部とか、リコシェとセザーロ*1とか、
楽しい興行になりました。

大好きなザック・ライダーはあんまり目立たなかったけど、
リバイバルは良かった、ロバート・ルードとかアレクサとか
ベッキー・リンチとかセス・ロリンズ、なかなか見る機会ないからね。*2

あとはストローマンとバロン・コービンとボビー・ラシュリー
可愛いさ凄かったです。

そんな感じです。

f:id:gase_neta:20190629170506j:plain

f:id:gase_neta:20190629170511j:plain

f:id:gase_neta:20190629170607j:plain

f:id:gase_neta:20190629170611j:plain

f:id:gase_neta:20190629170711j:plain

f:id:gase_neta:20190629172021j:plain

f:id:gase_neta:20190629172445j:plain

f:id:gase_neta:20190629175226j:plain

f:id:gase_neta:20190629175525j:plain

f:id:gase_neta:20190629175537j:plain

f:id:gase_neta:20190629175703j:plain

f:id:gase_neta:20190629175746j:plain

f:id:gase_neta:20190629184032j:plain

f:id:gase_neta:20190629184018j:plain

f:id:gase_neta:20190629184019j:plain

f:id:gase_neta:20190629185250j:plain

f:id:gase_neta:20190629185614j:plain

f:id:gase_neta:20190629185732j:plain


*1
:フィニッシュのドラゴンラナ(日本用?)でセザーロが刺さってましたが

*2:ロバート・ルードはちょっと前に来てたけど