2002/01/24 STRANGE 30 minutes!!

スペースカンフーマン/Petit mit/千葉レーダ/デラ☆センチメンタル/ディスコロマンス

前日にチケよやを施して、秋葉原GOODMANでのライヴ鑑賞。お目当てはデラ☆センチメンタルです。初の生デラ☆センにちょーこーふんの予定です。

さて、オープニングはディスコロマンス、スチュワーデス?なんでも、白山のアダルトショップで購入してきたとかのコスプレで登場、あとアフロのレオタード。そして競泳用。曲は人生っぽかった気がします。絶叫系の歌唱もね。ピストルバンバン!はじめて見るのに懐かしい。後半の曲は結構好きかも?そのような感じでした。

そして2組目がお待ちかねのデラ☆センです、リョーコたん、はあはあ。無表情、無言、動きも最小限。ちょー萌えるよ、CDと同じ速さで歌ってるよ、すげーよ。きゃー。サンキュウベイベー。1曲目はピンクレディーのモンスターのカヴァー、センチメンタル・オア・ダイ、スウィングdeジャンキーと続く。リョーコたん、ほぼ毎曲間に飲み物を施すような調子でした、前回の全員風邪ひいてたってのからそんなに経ってないしね。そして、哀しみ☆ガレージ、ロマンス宣言などを施して、最後はダブルクリックで熱狂の宴は終わったのでした。いや、私の心の中の宴がね。曲順、演奏曲等はなんとなくです。

続く千葉レーダは自分が居た横の扉から、歯磨きをしながら登場。ご覧の通り、ちょっと怪しいです。だそうで。歌が上手いっつーか、なんつーか。ズルイ気がします。ガムくれよ、ガム。

そして、Petit mit。薔薇とワインと低音と絶叫。思ったより面白かった。ダンスが米米みたいだった。これ、誉めコトバだよ。

トリはスペカン、TAMAGOとカウントで起動する人達。何曲やったかよくわかりませんでした。ちんかめしてる?途中にあった、謎の朗読と自宅顔大賞。面白かったです。新曲はリンゴとうんことか、うんこばっかりだったよ。そんなワケで。

2002/01/24
STRANGE 30 minutes!!
秋葉原GOODMAN

スペースカンフーマン/Petit mit/千葉レーダ/デラ☆センチメンタル/ディスコロマンス