20130714 めざましライブ(チームしゃちほこ)

20130714
チームしゃちほこ
めざましライブ
お台場合衆国 合衆国 Open Summer スタジアム

M02.ピザです
MC.お台場といえば
M03.首都移転計画
M04.いただきっニッポン!~おみそれしましたなごやめし~
MC.
M05.そこそこプレミアム
M06.トリプルセブン
M07.乙女受験戦争
 
E01.でらディスコ
E02.乙女受験戦争(2回目)
 
(エンドBGM)マジ感謝

会場にはいたものの、在宅と言っていい席でしたが楽しかったです。
結局最後にマジ感謝が流れたところを歌って、結果的に10曲とか、
持ち時間30分て嘘ばっかりでありがたかったんですが、ちょうど雨が降るタイミングだったんで
いい塩梅で切り上げてくださいと思ったりもしました。
とりあえず、終わって即移動したので雨の影響も最小限でしたが、
しゃちほこの人たちはそのままMEGAWEB行ってたんですね。

ごぶれいともうちょっと走れ!!!が聴きたかったので、やらなかったのは残念。
でも、年に1回か2回しか見に行かないんだからそんなに都合よく聴きたい曲やるわけもないですね。
たまに見ると見るたびにいいねーって思うんですが、見るためのハードルが高いやつを
これ以上増やしても人生が持たないので、たまに見れたら見るみたいな感じで、
これからも見ることになるんじゃないでしょうか。
攻撃的な姿勢のグループが苦手になっちゃったんです。
とはいえ、ほのかちゃんは次元が違う可愛さでしたね。

表層的には結構曲のバリエーションも増えて、打てるのと打てないのみたいな
バランスもあってって感じなんですけど、結果的に似たラインに乗っかってるので、
もうちょっと走れ!!!が聴きたくなっちゃうんですよねー。
ごぶれいは2年前見てから見れてないので見たいだけでした。

そんな感じでーす。