2005/5/8 DDT

2005/5/8
DDT
大森 夢☆プロレス2005(大森夢フェア)
大森 坂下公園

会場は異様なムード。屍たちが集う公園。
っていうか、気持ち悪い空間だったな。
というのは個人の感想です。

第1試合
橋本vsMASA
お祭りなんだから、見えないところでプランチャかわしとかいらないと思った。
高梨の飛んだり跳ねたり丸めたりは非常にうけてたんじゃないでしょうか?
彼は技選びが非常にいいね。誰かプロデュースしてんのかしら?
橋本も強く見える試合で嬉しかったでしょう。
どうでもいいけど、橋本はクローズラインやらないほうがいいよ。

第2試合
キックボクサーvsプロレスラー
ホトンド見てないんですけど、イブシ→KUDOの連携は逆のほうがいいんじゃないかしら?
っていうか、どのツラ下げて出てきたのかしら?想定の範囲内ですけど。


第3試合 我闘姑娘
さくらvs市井
どんな表情をしても笑って見えるっていうのは、こんなにマイナスになると思わなかったな。
っていうか、女子プロレスではいかんともしがたいね。今まで見たことないわ。>市井の顔
試合も結局は元川がズルズル引き回している感じでイマイチ。元川の引っ張りに市井がついていけてない。
普段見かけない我闘姑娘のエライ人たちが来てたので、有料興行にも呼んだ方がいいよ。

第4試合
MIKAMIvs松野
松野の変なプロ根性が出なくて良かったと思う。
さすがのMIKAMIも笑いが堪えられなくなってたのに感動。
マッスルに続くミラクルっていうのか?マッスルってミラクルだった?

MIKAMIのクルーザー級のソレは、y2Dの再現であることを切に願う。いろんな意味でね。
MIKAMIは結局あんまり出れなかったからね、y2D。

セミ
FECvs元蛇光
DDTの若手と守部が当たるのが意外と楽しみ。イブシくんとか当てて欲しい。
イノマタは誰とやってもビビりが見えないのがいいね。
レスリングはできなくても、プロレスは出来てる感じ。
そういうのはあんまり好きじゃないけど、どっちもできないよりは百万倍マシ。
石川はいつ見てもいいけど、もうそろそろ体格というか、見た目に頼らない技術が欲しいかな。

純正FECの試合はいつ見てもいい。守部が純正じゃないって話もあるけど。
イノマタが凄いのか、ディック&守部が凄いのか、非常にいい試合になりましたよ。

メイン
高木&HERO!&諸橋vs男色&坂井&猪熊
プロレス教室を見てなかったんで、設定が分かりませんでした。
野外だからってスクーターは反則だよ!無表情で乗る男色さんに萌える。
正美はいつデビューするんだ?早くも試合に介入したよ。
お祭り気分のメインは楽しくもあり、難しくもあり。試合はホトンド見れず。
ただでもオールスタンディングで見づらい状態なのに、
リング上ではHERO!の上で男色さんが回ってるというのは、観客的には辛かったかしら?と。
ま、観客の近くで乱闘しても基本的には危なくないという、ソフトコア乱闘はよろしいですね。
でも、スクーターで走るのは危ないよ。

全体的には去年より若干天候もよく、大将の雨男ぶりもナリを潜めたり、
出したりしながらも大きく崩れず、お客さんがいっぱいでよかったね。
お客も多かったけど、選手も多いな。リストラしようぜ。