20120609 ももいろクローバーZ「ポイント感謝祭」東武動物公園

ももいろクローバーZ
ポイント感謝祭
※クローバーポイント10P以上で申し込み
東武動物公園 ハッピーオンステージ
11:00~

ポイントがあったので行って来ました。
おニャン子以来のアーティストイベントでの使用だそうです。
柵の中の椅子にはサインが入っていました。

権利のない人達が外から見てたので、なるほどと思いました。

セットリスト

OP.overture
02.キミとセカイ
03.DNA狂詩曲
04.キミノアト
05.オレンジノート
06.スターダストセレナーデ
07.ワニとシャンプー

個人的なアレですが、いい席だったのでそれはそれで楽しかったです。
楽しさとは別の感情で見てる間は目が潤んでいました。
後ろと横にいたピンチケが五月蝿かったので集中できなかったのが残念でした。

毎回、これで最後だなーって思うんですが、
その度にクソな出来事があるので、これでは終われないなーってなります。
これはポジティブな次への気持ちじゃないのであんまり良くないですね。

気持ち的には一段落つきましたので、思惑はうまいこと行ったんじゃないでしょうか。
佐々木さんは本当に可愛かった。
皆さんお疲れ様でした。