20120617 FREE BOMBER!!

20120617 FREE BOMBER!!
吉祥寺 CLUB SEATA
14:15~
 
桜木せいらさんを見に行きました。
初めて見ました。
 
トップで出てきて、ギターを持ってアンプ出してってやってたので、
もしかしたらそうかなーってちょっと前の方へ。
 
YouTubeで見たAfterSchoolしか知らなかったわけですが、
スモークオンザウォーターのイントロを弾き始めたのには驚きました。
歌詞は自分で訳詞というかなんというか日本語詞を書いたような話でした。
19歳の大学生で東京に出てきましたとの自己紹介から、思春期(失念)という
オリジナルを続けてギターを弾きながら歌って持ち時間終了。
 
全体的には、物販で外出てたりしてたので、
見たのは半分くらいになります。
 
桜木さん以外で出番をちゃんと見たのは、R☆Mとさんみゅ~。
 
R☆Mは見ると不思議な気持ちになりますね。
全体的なアンバランスさを感じます。
 
さんみゅ~は長谷川怜華ちゃんがかわいかったです。
ライブはサンミュージックの往年のメドレーを2つ歌ったので、
全部いい曲だし歌えるので楽しかった。
 
物販も売るものがないのでチラシをもらっていってくださいと。
チラシを貰った子の、また隣の子がチラシをくれそうになるので、
それじゃだめだよ!と思いながら、恐縮して前を離れる感じでした。
 
長谷川怜華ちゃんがあまりにかわいくて背が小さかったので、
思わず身長を聞いてしまいました、「152.2です!」とミリ単位まで教えてくれました。
ミリ単位まで教えてくれると思わなかったので、思わず聞き返してしまいました。
 
さんみゅ~は他の子もみんなかわいかったので、
すげーなーと思いながら会場を後にしました。