20121222 Berryz工房

Berryz工房 シングル「WANT!」発売記念イベント
池袋サンシャインシティ 噴水広場

池袋に用事があったので、友人に会いにサンシャインに行きました。
もうすでにイベント本編は終了していて、握手会の最中でした。
どうせ池袋行くんだから昼から行けばよかったです。青年館のBD見てました。

遠くから眺める茉麻もかわいかった。生で見たの何年振りだったか……。
握手会終わって駅方面に戻る時に会場からハケるメンバーが前を通って、
茉麻さん、いくらなんでもデカすぎるでしょ!と思ったら、
15センチくらいのヒールを履いていたので、どうして…と思いましたが、
近くで見てもかわいかったです。