20140824 POSH

20140824
POSH
POSH 『ゆらめき三日月ガール』予約イベント
新星堂サンシャインシティ アルパ店 イベントスペース

新星堂のイベントはじめてだったので勝手がわからず、
イベントの30分くらい前に着いたらリハ中でワイヤードマイクに
苦戦しているところをずっと眺めていました。

CDを買って優先入場をするという最近ないやつをやりまして、
中学女子のオタクの子が最前最中にいるのを壁際から見ました。
その先にいたPOSHさんは町田さんしか知らなかったんですが、
実物の町田さんかわいかったね。

2、3曲やって終わりかなと思ってたんですが、
4曲?(5曲かも)やってくれたので良いイベントでした。


CDに全員握手の権利がついていたので握手しました。
あまり喋らないこちらに色々と声をかけてくれたのでホスピタリティ!と思いました。
皆さん、今日はワイヤードのマイクでやりにくかったけど、
普段はワイヤレスでやってるからワイヤレスのパフォーマンスを見に来てくれと
言ってらっしゃいました。あとおすすめは事務所主催のライブです、と。
さすがです。

さらにジャンケンの権利がついていましたので、ジャンケンをしました。
ジャンケンに勝ちましてチェキを撮りました。
町田さんが気を使ってくれてスーモのポーズを撮ってくれたのですが、
斜に構えてしまいました。もう病気ですから仕方ないです。
初対面の人になかなか心の開けないタイプなのです。

イベント終わりのMCで町田さんがちょっとくらい人気が出ても、
自分はもう見に来なくてもいいなと思わず見に来るようにという話をしておりました。
また機会があれば行きたいと思います。