20130714 Tシャツラブサミット(歌う!ガールズサミット)

20130714
Tシャツラブサミット(歌う!ガールズサミット)
九段下 科学技術館 1F催事場

出演
バーサスキッズ、しず風&絆~KIZUNA~、hy4_4yh

行ってきました。

Tシャツラブサミットにこんな感じで行くとは思ってなかったわー。
毎年、友人知人の類が行っているんですが、これまで行ったことありませんでした。
アイドル来ると行くんだね。そんな友人知人はTシャツガチ勢なので、
多分初日に行ってたんだと思うんで、誰にも会わず。

30センチくらいの高さのステージでライブしてたので一番後ろからは基本ほぼ見えず。
MCの時になんか座ってる時とか、バーサス勢が脚立乗った時、
絆の子達がフロア回ってる時くらいしか見えませんでした。

まあそれはそれで本気で見たければ人掻き分けて行けばいい話なのでね。
そんなワケでセラチェン春山さんが司会してるのも途中までわかりませんでした。

バーサスキッズは出番終わった後、一番後ろで他の出演者を見てました。
何も見えなかっただろうけど。

その他にも、hy4_4yhの時には絆の子が子供を抱っこして見に来たりして、
ちょっとよくわかんないけど良い雰囲気でした。なんとなくフェス感出てた。
全体で1時間半くらいのイベントだったんですが、空調も効いてて外に出たくないなと思いました。

イベント終わって、一緒に見てた友人が物販に並んでいたので、
その間小明さんブースの横で接客を見てました。ちょー面白かったです。

バーサスキッズに瑞季と宇野ちゃん足したみたいな子がいて、可愛かったです。
会場が昔ちょっとだけ働いていた職場だったんです、通勤で武道館の前とか通ってなかったはずなんですが、
どうやって行ってたのか全く思い出せませんでした。これが老いです。