20140126 LinQ_1

20140126
LinQ
「カラフルデイズ」リリースイベント最終日
池袋サンシャインシティ噴水広場
13:00~

噴水広場に着いたらちょうどリハでした。
結構集まってましたね。

そんなワケでまんま2階に上がって、1周ぐるっと回ってみましたが、
満遍なく人がいた感じで、たまたま空いていた2階のステージ裏から見ました。
リリースする新曲、Lady曲、Qty曲、そしてお馴染みの曲と
たまにしか見ない我々のような人間には非常にありがたい楽しいセットリスト。
曲数も十分で良いイベントでした。

これまでも何度かLinQ自体は見たことがあったのですが、
メンバーについては数人が顔と名前が一致する程度だったので、
伊藤麻希さんを伊藤麻希さんと認識して初めてライブを見て、
あの感じ、ちょー怖かったです。面白かったですけど。