20140601 ガンバレ☆プロレス

20140601
ガンバレ☆プロレス
ガンバレ☆プロレス~第二章 2nd Season~ vol.3」
新木場1stRing

休憩前の力と今成の試合とセミのジ・シューターvsメガネ(外人)の試合と
メイン後のGENTAROのことしか憶えてないくらい。
翔太は試合もメイン後の流れも良かった。

そういえば鳥羽の試合とか久しぶりに見たよ。

ガンプロは所属っていう概念は多分あんまりないんだと思うんだけど、
他団体からやフリーで出ている人達も一定以上の愛をもってやっている感じが
すごく伝わってくるような気がしてます。

レギュラーで出ていても、突然いなくなって、
そしていつか普通に戻ってきても誰も文句もなければ違和感もないと思うし、
それだけゆるい雰囲気なんだけどそこに思いがない人は去っていくし
戻ってこないんだろうということですが、それはそれでいいのかな
という風には思います。

っていうことで、ユニオンは本当にもういいですかね。

今回は大家がスゴい脇役だったけど、元からそういうもんだから
それはそれでいいのかなとも思いました。

団体としての進化というか成長のスピードがひと昔前とは桁違いで、
すでにキワモノ中心から、普通の試合が多くなってきているのが
インディー団体の正しい足取りを踏襲しているように感じました。
気持ち的にはもうちょっとキワモノであって欲しいけど。

あと浪口が丁度いい感じになっててウケます。

メイン後に高岩に負けた大家が「負けたんだから解散だ」と言い始めたところで
リングサイドに現れたGENTAROを見て泣いちゃったよ。
そのままリングに上って大家に飛びかかったの見て良かったなと思った。
マイク持って喋り始めた時はちょっと心配になったけど、
何も出来ない状態で復帰するようなタイプじゃないから大丈夫なんだろう。
ここの翔太が良かったよ。

興行後、アフターパーティと称して集会から交流会みたいなのがやってましたので
ぼんやり眺めていました。その後の興行を見に来た友人と話をしたりしていたら、
GENTAROが移動のために出てきたので、ちょっとだけ挨拶したら、腹を突かれました。

リング上ではちょっと心配だった喋りも特に気になるほどではなく、
単語で切りながら話す感じではあるけど、笑って人の腹をつつくGENTARO
あの頃のままでした。まだ試合観てないからアレだけど、
元気そうだったので良かったなと思いました。

次の大家戦見に行けるかどうか分かんないんだけど。

そんな感じです。