20140824 KOTO

20140824
KOTO

KOTO『愛を届けるお人形』発売記念イベント
新星堂サンシャインシティアルパ店

ジョナサンで時間までドリンクバーと甘いモノを食べながら待ちまして、
東京女子プロレスで見てまた見たいなと思ってたKOTOさんのリリイベに行きました。
ちょうど池袋だったしね。

そんなワケでイベント開始時間のちょっと前に新星堂に戻ったら、
結構な人出でいつまで経ってもはじまらないなと思っっていたらレジにいるのを発見。
手売りをなされていました。どおりで購入列が長いし進まないなと思いました。

CDの販売タイムが終わって、優先入場後にエリアに入るも
上手サイドがら空きだったのでそのままステージ見切れの1列目に入り込んで見ました。
ぼんやりと始まるのを待っていたら4人出てきたのでおかしいなと思いましたが、
そういえばゲストがいたのでした。パワースポットでした。
パワースポットが3曲やってKOTOさん呼び込み。

入れ替わりでKOTOさん3曲。
焼きプリンのコールってどういうことなのかちょっとわかんなかったんですが、
基本的には間奏でのみの参加が許されるタイプの曲だったので、
非常に楽しく見ることが出来ました。
相変わらず振りコピを許さないタイプの振付で最高でした。
ダンス面白いんだよな。

ちょっと時間がなかったのですぐ移動してしまいましたが、
機会があればまた見たいです。なかなか無いですけど。

※追記
書くの忘れてましたが、衣装良かったです。