20170621-22 中野ロープウェイ開店8周年記念ライブ!

20170621-22
中野ロープウェイ開店8周年記念ライブ! 初日
中野ロープウェイ開店8周年記念ライブ! 千秋楽
新宿LOFT

f:id:gase_neta:20170621200115j:plain

f:id:gase_neta:20170622194725j:plain

新宿近い!ということで、
中野ブロードウェイの人気店こと、中野ロープウェイさんの
8周年記念ライブに行ってきました。

今年は連続2DAYS(初日・千秋楽)で、
ご存知の通り見たい出演者に関しましては、
イベントスタート近辺の時間帯での出演でしたが、
私が会場であるところの新宿LOFTに到着するのは、
連日20時近辺でしたので、SAKA-SAMAもハコムスも
ノンシュガーもみんなのこどもちゃんも
ばーばやーがも見ることはできませんでしたが、
結局、楽しく見ることが出来ました。

初日は3776(山梨)さんの途中に到着して、
はるちろさん以降を見ることができました。

はるちろさんは完全に袋小路に入っておられていて、
誰か大人が何とかしてあげてほしいなと思ってしまいました。
物販後にサトザキさんとえれんちゃんのステージを虚ろな表情で

見ておられましたのが非常に心に残りました。

はるちろさんと並んでお目当てだったKOTOちゃんは、
いつものように白目になる勢いで踊っていて良かったです。

KOTOちゃん見た後はどうしようと思ってたんですが、
ロマンさんを見かけたのでサトザキさん終わったら声かけようと思い、
そのままサトザキさんを見ました。初見かしら。

最後、えれんちゃんがはじまったところで
出ようかなと思ってたんですが、面白かったので
最後まで見てしまいました。

イトウさんが絵恋ちゃんは2年間面白いことしか
言ってないからすごいと言っていましたが、
確かに面白いことしか言ってませんでした。

あとは、サマーロケットさんの3曲目にやった曲が
カッコよかったです。

そうえば物販エリアに入っていくKOTOさんが
異様に挙動不審だったので心配になりました。

千秋楽は昨日同様3776さん(この日は静岡)の途中からでした、
おちゃわんずは何も知らずに見ましたが、
意外なものがはじまったなと思いました。

みぐましぇるたーはやべーのはじまったなと思いました
これは宗教ですね。

みきちゅはここに挟まれてんのやベーなと思いましたが、
あんま関係ありませんでしたね。
みきちゅさんは、90年代アイドルのアルバム曲みたいな曲
ばっかりやってたので非常に良かったです。
中野ロープウェイの歌にはちょっと感動してしまいました。
懐かしい。

ネクロノマイドルは数年ぶりに見ましたが、
なんとなくユーザーフレンドリーになってました。
柿崎さんとさりちゃん以外の人は初めて見ました。
柿崎さん露出がすごい。

ようなぴは前のグループが終わって
一旦客足の引いたフロアに続々人が戻ってくる感じで、
味が違うのに頑張るなと思いました。

最後ブクガは何年か前に1回見て以来だと思いますが、
なんか好きなんですけど苦手な客層過ぎて
あんまり見に行きたいとは思わないんですよね。

でもBiSに関わった初期メンバー以外の人には
比較的優しい気持ちになります。

関係ないですが3776のちよのちゃんはかわいかったです。

そんなわけで、イトウさん8周年おめでとうございます。
いつもお世話になっております。