20141012 ガッツワールド

20141012
ガッツワールド
「ガッツワールド10周年記念特別興行~みんなで行こう!後楽園!!~」
後楽園ホール

何年ぶりかわからないくらいですが見に行きました。
懐かしい人も何人か見れて良かったです。
タイトルは代々木の若様オマージュ?

客席もほどよく埋まってたし、試合内容もほどよかった。
12年前の話とかできたのも良かったし、15年ぶりに写真撮った人とかもいた。
ホールのバルコからはやっぱり写真撮りやすかったけど、南寄りじゃないと後ろ向きが多いね。
北寄りの方がリングに近いので見やすいんだけど。
あと北寄りは入場ゲートの裏が見えちゃう時があった。

バトルロイヤルはもはや曲を聴いてもわかんない人ばっかりだったけど、
ハイビスカスみぃ選手が初めて見られてよかった。旧姓の頃はいっぱい見てたけど。
吾作こと吾作はヤバかったな。あの体型。

世界的なスターは世界的な感じで何もしなかったけど、何もさせなかった。
結果的に面白くはなかった。

ミスターの復帰はホボ昔と同じ感じの試合だった。
懐かしかったね。ガッツと組むのも良かったかな。
相手も折原とミステリーだから間違いない。
試合後、セコンドの吾作がフロンティアマーシャルのタオル渡してたけど、
ミスターすぐ投げてた。ウケたけど、まあミスターはそればっかりじゃないからな。

ダイスケと田村くんはあとで写真見返したら、ダイスケがコーナーのりすぎ。
20分くらい?もう田村くんも若くないのにめちゃめちゃ運動量あった。

メインは結構とっておきの感じの動きを吉野くんもアラケンもしてたので、
ここに賭ける思いみたいなもんはあったんだろうね。そらそうか。

あとは前半のリングアナがヤバかったね。
ヤバい意味で。