2004/02/25 DDT

2004/02/25
DDT
NON FIX~2・25~
渋谷 club ATOM

今日は諸事情あって、仕事を定時でブン投げて久々のATOM観戦を施しましたとか。
本日のメモ
心霊治療、カブキキッド、蛇光。

ダークマッチ
△カブキキッドVS高梨△
残り時間30秒でアームホイップはないだろ。初参戦のカブキキッドは日本語では無いなにかでガナりたてるも外敵を迎えてるはずの高梨は無言。受けるキッド、ふわーっと攻める高梨という図式で時間は経過。今日も高梨は記憶に残らないプロレスを展開。なんであそこまで流れがないんだろうか。驚くほど間を殺す。

死んだ間の中で受けるカブキキッド、まったりムードを変えることはできず。残り1分、残り30秒、アームホイップ、ブルドック、死んだ間は生き返ること無く時間ギレ。5分は短いナァ。でも、もうちょっと整理すれば、さらに盛り上がったんじゃないかなと。カブキキッドは週末にもう1試合見られる、今度はいきなり対戦相手が非道ちゃんだけど、得意分野のハードコア、デス系だから、本領発揮してもらいたいところ。

第1試合
○ディーノ&太VS石川&×「昭和」子
パンツラ・コントラ・ブルマラは新しいな。形式よりも何よりも石川はどうしたんですか?石川以外も狂ってたけど、石川の狂いっぷりには軽くひいたよ。石川しか見てなかったから、試合の内容は良くわかりません。全体的には緩めだった気がします。負けた「昭和」子のかわりに石川が赤パンを脱ぎ、結局「昭和」子もブルマを脱がされてたけど、アンスコで軽く萎え、その後の退場でコウフンだったかなと。

第2試合
○木村VS柿本×
パワーボムが怖かったです。どうしても柿本が好きになれません。

第3試合
○高木VSヤッターワン×
はやくキングになれるとイイネ。ハワイアンクラッシャーで高木勝利。大家のカミがネタに昇華する日が来るとはねぇ。熱狂的に大家に声援を送る。勝った後に悪そうな笑顔の三ちゃんは楽しい。正義の悪意。

第4試合
橋本&○諸橋VSポイズン&くまちゃん×
猪熊の時代は確実にキテイル。間違いない。試合前にポイズンから譲られたアイアンマンのベルトを試合で獲られるも、ズンポイさんのフォローで再び獲り返す。一度掴んだチャンスは離さないのが吉。

セミ
×一宮VS健心
一宮はナンブさんのコスプレで。水を撒いたり、水を吐いたり。健心は先輩風を吹かせて高木を乱入させて勝利。一宮は年功序列の縦社会を崩せず。北斗をコミッショナーとして迎えるために口説きに行く様子。マグナム北斗だったら、ファンタジーだナァ。

メイン
アカレンVSスーサイドVSHEROKUDO
○アカレン+鳥羽VSMIKAMI+HEROKUDO×
アカレンに鳥羽、HEROKUDOにMIKAMIが入った6メンだったんですけどね。実際は。GENTAROに喋りが戻ってきたのがうれしかったナァ。HERO!の不調ぶりとか、佐々木の狂い咲きぶりとかが気になりました。佐々木は騙されるのとか、いいように使われるのか、洗脳とか、呪文とかが似合います。鏡で防御だ。
さて、試合以外は心霊治療に尽きるかナァ。メイン後に先生が登場したのもコウフンしたしな。GENTAROのノリっぷりとか、鳥羽のチョークスラム受けっぷりとか。先生のスイチンバキュソ時の手がガラってたのがイイねー。あと手袋直しすぎ。