2005/03/29 デラ★センチメンタル

2005/03/29
デラ★センチメンタル
Zher the ZOO YOYOGI

 

デラ★センチメンタルのライヴに行きました。
新しくオープンした、代々木の「Zher the ZOO」へ。
6時半開場で、6時25分くらいについたんですが、
まだチケットがシートのままで、スタッフの方が「テンパってます」と自己申告をする始末。
何故か前売り料金でチケットを購入して、ブンブンで暇つぶし。
開場時間過ぎたので戻って入場。有料入場者としては一番乗りっぽい。
最後までその雰囲気は変わりませんでしたが。

登場順1番目だったデラ★セン。
はじめっから弦が切れてて面白かった。
前回見たときも弦切れてたからね。

本日の名言
「リョーコちゃん、花粉症は?」
「別に…」

「弦が切れて、チューニングが狂ってますけど、このままやるのがロックです」

デラ★センを見たあとはまったりと。

2番目のバンドのギターの彼が新藤くんに見えて困るとか、
トリのバンドが結構よろしかったとか。

センチメンタルブレーカーは良いな。