2005/04/11 REVOLUTION ROCK vol.8 SPECIAL

2005/04/11
GELUGUGU企画
REVOLUTION ROCK vol.8 SPECIAL
渋谷 CLUB QUATTRO

GELUGUGUの企画にNEW ROTEKAが出るということで行ってまいりました。
最近は全然チケットが取れなかったので、
NEW ROTEKAを見るのはちょっと久しぶり。ちょっとドキドキ。
本日は体調不良で会社を早退して、ちょっと早めに渋谷に出る。
いや、体調は本当に悪いんです。精神的なアレとかソレとかですが。*1
会場は"今度は迷わない"渋谷クアトロ*2なのに、
お茶を飲んだりなんだりかんだりしてたら着いたのは開場直前だったよ。

ライヴの内容は非常に興奮度が高くて良かった。
出番は1時間半弱、ワンマンに行ったこと無いんで、
これまでで一番長いライブでした。
はじめて「88ライダー」が無かった。
それはそれとして、「東京花火」を聴くと涙腺が緩みますね。

GELUGUGUは柱に隠れてミルキーが見えなかったので、
5人になったのかと思いました。どこからギターの音流してんのかと思った。
終盤、ギターがチラ見できて安心しました。

帰りはアジアの風に吹かれて。*3

*1:この時期、強制的に転職活動をしなきゃいけなくなっていた

*2:3月に迷ってる

*3:アジア系の居酒屋で飯を食ったようです