2012/03/25 YGA

2012/03/25
YGA
YGA 単独ライヴ
ルミネtheよしもと

 

聴きたい曲だいたいやったから楽しかった。
バイバイ記念日くらいだな。やんなかったの。
 
久々に企画のコーナーも見た気がする。
毎回生誕とか凱旋とかだったから。
 
大溝さんが抜けたばっかりで、
今のところまだMCの割りがまだ安定してないのもあるから
コーナーあると安心するかな。
 
ここ何回か見てて、もえなみんCは
好きじゃないタイプのウザさ出てて一番苦手かも?
あろはるがこれから谷さん出てくること言っちゃうのは仕方ない
(もうあろはるは完全にポンコツであるという前提で)
けど、そこに被せて自分がコーディネートしたこといっちゃダメだよな。
 
あの時間に終わってあの感じだと、
ルミネで接触参加はたぶんこれからもないんじゃないかなー。
ライブ楽しいからそれだけでいいな。
 
相変わらず電撃少女ではグっとくるし、
勇 For Meも聴けて満足。
 
19:00~