20120819 私立恵比寿中学

20120819 私立恵比寿中学
クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

サマーデフスター最強ツアー 2012 ~はじける汗の塩天国~
「りななん振替生誕祭 ~ニッポンよ、これが松野莉奈だ!~」

M01.Go!Go!Here We Go!ロック・リ
M02.大人はわかってくれない
MC.自己紹介
M03.仮契約のシンデレラ
M04.売れたいエモーション
M05.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
MC.りななんについて
M06.リルラリルハ(木村カエラカバー/松野莉奈生誕ソロ)
M07.新・青春そのもの

りななんの生誕ソロ、イントロ流れた時には
聴いたことあるようなないような、なんだっけこれ?
って歌い出しまで思ってて、歌い出して「おっ!カエラ!」ってなりました。
意外な選曲だなーって思いながらも、しっかりと歌ってたし、
踊ってたのでホントに最高でした。
当然激しい振りじゃないけど、ステージを左右に
大きく動きながら歌い踊ったあの自信はこの1年での大きな進歩だよなと思いました。
あのドレミの歌が上手く歌えないで泣いてたあの子はもういませんよ。
衣装は真っ白のワンピースでそりゃあお美しかったですね。 

青春そのものは3回目、大阪は見てないのではじめてまともに歌詞が聴ける感じでした。
これも途中で小芝居が入ったり、過剰に昭和歌謡風だったりするんですが、
これはこれでいい曲だなと思います。

本編は定位置から観覧。
特典会途中で帰ったので、ホボブラジルは聴いてません。
18時過ぎまでは残れないよ……。

松野莉奈生誕振替
※特典会終了後に「ホボブラジル」のフルコーラス音源公開あり