20120813 バンドスコアを読むあーりん

http://www.ustream.tv/recorded/24676093

お得意の突発Ustであーりんが、ももクロのバンドスコアをみたり
西武ドームについて話をしたり、次のももクリについて話したりしてます。
アーカイブ残ってたので、あーりんが好きな人は見た方がいいです。
 
丸顔なんで目立たないかも知れませんが、
かなりスッキリした印象で腕なんか見たことないくらい細いです。
それでもしまむらの写真よりは顔が丸いです。しまむら許さない。
テーブルを前においての撮影だったので下半身は見えませんでしたが、
あの感じだとだいぶほっそりしているんじゃないでしょうか。
 
ちょっと無敵な感じになってしまうので、あんまり美しくなられましても
という感じなのですが、まじかわいいです。
 
忙しいでしょうから、やつれたのかしらと
痩せ過ぎを心配するレベルではありますが、余りあるかわいさです。
 
普段はMCを仕切る立場が多く、テレビに出てもリーダーの次に
説明セリフが多いので、あんまりくだけたところ見せませんが、
川上氏相手にダラダラと喋る感じがとてもかわいいです。
 
話の中で出てきていました「a-nation(ayaka-nation)」の開催を期待します。
 
あの子あゆとか好きだからアリーナとかスタジアムクラスのライブを
よく見てるんだよ、だからその辺のイメージあるはずだから、
本当に演出プランとか考えさせてみてほしいな。
 
土曜日暇だったとかで、IDOL NATIONを見に行ってたそうなので、外に俺もいたよー!
と叫びたい衝動に襲われましたとさ。
 
あー、あーりんかわいい。