20130907 アストロホール

20130907
小桃音まい presents ワンコインBOMBER!!」
原宿アストロホール

オープニングアクト:シブヤDOMINION
たぶん初めて見たけど人が多いね!
って思ってたら、何人かのメンバーが次で辞めちゃうとか。
 
もしかしてら初めて見るかもしれない、スタマリ。
コンセルカマタをやりはじめたので、
これってスタマリだっけ?って言いながら見てました。
後で検索したらスタマリでしたが。
振付って大事だなと思いました。ちょっと弱いかな。
 
混沌と心の闇。
 
BDにシブヤDOMINIONの子達を連れて登場して、
楽しい振りをしてくれました。
強いて言えば、ラグランジュポイントが聴きたかったです。
 
青春トロピカル丸
春の終わりに見た以来でしたが、ライブ良くなっててちょっと驚きました。
純情よりまとまりあるなと思ってはいましたが、また良くなってた。
七美こはるちゃんは眼鏡かけなくてもいいんじゃないでしょうか?
それと衣装もいいですね。大漁旗っぽい柄のハッピみたいなデザイン。
インナーがチューブトップとショートパンツ。
さらに着こなしで露出への価値観も感じられるという。
 
大トリだよー!ってはじまりました。
スペクトルのカップリングの曲が良かったから
買う可能性があります。まだ買ってません。
ナントカカントカも聴けたので楽しかった。
ナトカン見るたびにいってますけど、ナントカカントカが好きなんですよ。
あとなにやったっけ?100年経っちゃったので覚えてません。
 
見てた場所が段差の上の2列目だったので、
わちゃわちゃにも巻き込まれず、視界も良くて楽しかったですね。
まあ、いつものように怪トロとナトカンはもうちょっと見たいなーと。
 
まいにゃセンパイ、ワンコイン+ワンドリンクボンバーありがとうございました。