20130217 FREE BOMBER!!

20130217
FREE BOMBER!!
六本木Bee-Hive
OPEN14:30/START14:45

TAKENOKO▲
リル・クミン
ナト☆カン
DokiDoki☆ドリームキャンパス

Bee-Hive行ったことなかったので、どうせ迷うだろうと思ったので、
テレ朝出てからすぐにボチボチ歩いて向かいました。
案の定迷いましたが、ナビって近くまで行ったら道々に警官がいたりパトカーがいたり。
なるべく警察を避ける習性を持った生き物なのでここ曲がろうと思ってたところに
警官がいっぱいいたので断念して直進ぐるっと回ってとかやってたら会場に到着。
まだ全然早かったので一旦六本木を散策して戻りました。

戻ると外に人がいっぱいいたので余裕で立ち話とかしてから中入ったら、
もうTAKENOKO▲が終わるところだった。はじまってるなら早く言ってよ!

そんな感じでその後からバーカウンターの前で最後まで見てました。

リル・クミンはまだ見ぬ強豪、名前知ってるー!って思いました。
最初にやった曲がスパイス絡みの歌詞で、クミンだもんね!と思いました。

ナト☆カンを見に行ったワケなんですが、これ楽しいやつだね。
回ったり、左右に動いたりで。あー、楽しそうなやつだねぇって眺めてました。
生はるちろさんを見てみたかったので見れて良かったです。
ナントカカントカ好きですよ。ギュっとしない会場でまた見たいかな。

怪トロさんはハンプティダンプティちゃんこと山中ゆきさんが今日もかわいかったです。
こちらも2曲ということで好きな曲はやらなかったので残念。
もはや人がいないことにすら触れないんですね。ブログで発表してるからか。

ドキドキさんは以前見たグループとは様変わりし過ぎてて自己紹介までわかりませんでした。
とはいえ、1年半くらいぶりなのでそれもそうだよなとは思いました。
MCで笑った気がします。

イベント自体は短かったんだけど、ちょっと疲れが出てしまったので
物販にいた知り合いとちょっと話して特に何も買わずに撤収しました。
午前と合わせていっぱい見たから頭の整理もしたかったしね。
そんな感じです。