20130907 ジオライブ(その2)

20130907
ジオライブ
代々木公園野外ステージ

水中ニーソ展、アストロホールと移動した後にまた代々木公園に戻りました。
KNU見たいねーっていうことで。

戻ったところでやってたのがLady Go!!
「恋はあせらず」とかやっててよくわからなかったけど、
1人眼帯の子がいたので詳しい人にいつもアレなんですか?と質問したりしました。
恋はあせらず自体の選曲はよく分かんないですが、
安易に昨今のアイドルをカバーしないってところは引っかかりました。いい意味で。
逆にそんな感じじゃないのかもってところではありますが。
 
続いてのハニースパイスは、
完璧な方程式にそった作りが凄いと感じました。
 
そして、トークショーを挟んでKNU。
楽しく拝見いたしました。
面白い振りのところで真顔なのが最高だなー。
「KNUはお好きですかー?」「大好きー!」

日曜日はいけませんでした。
という感じで備忘録。