20141115 NECRONOMIDOL

20141115
NECRONOMIDOL
『霊魂消滅』 発売記念イベント
dues新宿

誘っていただいたので行ってきました。
ヴィジュアルのイメージしか無かったので、
さてどんなものかと思っていましたが、
高校生くらいの時に見てたらぐっとハマってたかもしれないなと思いました。
楽曲的にはそんなに得意な方ではなかったですが、面白かったです。

MCが普通の感じでギャップがあって、
白塗りの、さりちゃんがもうすぐ18って言ってたので、結構驚きました。
プロデューサー氏の日本語が堪能すぎて面白かったです。

全体的にはどうしてこうなったという感じではありますが、
比較的白塗りに対して寛容な人間なので、一度見てみたかったということろで、
良い機会でした。