20141116 アイスリボン

20141116
アイスリボン
「おでかけプロレスin SKIPシティ
川口SKIPシティ

川口法人会主催「第6回バザール市スキップ祭り in SKIPシティ」の一環で、
野外にリングを組んでのイベント大会でした。

プロレスの開始時間だけの情報で、陸の孤島SKIPシティに向かいました。

現地に12時頃到着。
地元のチアチームの演技とか、ウクレレグループのライブとかあったので、
暇で死を感じることはなかったですが、そこそこ待ち疲れました。

13時半からアイドルライブ、2組の後に試合を4つ。

アイスリボンの観戦は久しぶりで、初めて見る選手が多かった。
世羅りさ選手が見たかったので見られてよかったな。
あおいちゃん出てなかったのは残念だったけど。

イベント自体が15時終了って話だったからそのくらいに終わるだろうと思っていたら、
結局終わったのが15時半過ぎくらい。試合終了後の〆と同時に会場を後にしました。

1時間に数本のバスに駆け込み、都内に戻りました。