20150405 ZERO1

20150405
PROWRESTRING ZERO1
「LONE SOME RYDER」
新木場1stRING

我が家の空気感がもうそういう感じなので見に行ってきました。

何の気なしに見に行ってましたが、
かなり味わい深い組み合わせの試合が多くて、見に行って良かったなと思いました。

第1試合はちょっと何も覚えていないんですが、
第2試合は最後に葛西が入ってきたところは本当に盛り上がってましたし、
ちょっとZERO1見に来てんじゃないの!?っていうくらい
ウェルカムの雰囲気だったワケですが、まあ元所属ですからね。楽しいし。
その試合の中でも旧姓『神風』とウインゲル先輩(ジ・ウインガー)の
往年のBJWな絡みとか、本当に味わいぶけぇよ。

心のメインイベント第3試合のUNヘビー級選手権は、
体格差こそあれど伊藤のあわやも存分に出た面白い試合だった。
鈴木が焦ってロープに手を伸ばすみたいな場面もなかなか見られない。
グラウンドでは体格差の影響が少なくなるっていうのを実際に見れた感じあった。
結果こそ8分半でダブルアームスープレックス一発みたいに見えますが、
それまでの攻防は十分な面白さがあった。
最後、握手して終わる感じも良かったですね。

そして、綱引きになるわけですが、これもまた普段あまりないカードが多くて、
また味わい深さあった。

崔とヤッシも普段は組んでるからなかなか見る機会無いカードで、
さらにヤッシが想像以上に良いところ出てたと思う。面白かった。

ジェイソンと大谷もシングルではなかなかないだろうね。
大谷の逆水平で早めに受け身とっちゃってるなーって思いながら見てたけど、
途中からジェイソンが胸を突き出して前に進んで受けだしたくらいから盛り上がった。
これまた良かった。

みねちんと耕平の試合もみねちんらしさ抑え気味ではあったけど、
これもみねちんのあわやもあったし、耕平もパイルドライバーまで出した。

がっちゃんと杉浦のセミはちょっとむずかしかったかな。

メインは序盤の流れが素晴らしくマッハで回ったけど、
その後はいつもの感じだったかな。

そして、Jrが全敗っていうことでしたが、大谷が出てきて諦めんなよって。
天下一ジュニアがあってもなくてもいいんですが、Jr同士でどこまでできるのか
今回のチャレンジマッチ的なカードじゃなくてもできないと遠い感じしますね。

そんな感じで。