20150516 ガンバレ☆プロレス

20150516
WOW WAR TONIGHT 2015」
王子Basement MON☆STAR

ガンプロは期待値を超えてくるアベレージが上がってきたので、
本当にこれから売れるんじゃないかなという妄想をしています。

これはひとえに大家が紆余曲折をしながら辿り着いた場所であるからと思いますし、
今後毎回このクオリティを出せるかというと難しいとは思いますが、期待はしたい。

藤田の身の上話は本当に衝撃的だったし、
何もこんな場末のどインディで発表することじゃないんじゃないのとは思いましたが、
さすがは「掃き溜めのブラックジャック」、

以下は、時間が経ってからの話。

惜しむらくは今成の時間がないこと。
大家は人間力だけで何も持っていないので、
それを引き出す方法を周りの人間が模索するしか無い。

それがそれなりに結果を出していたのが「獅子一色」であり、
「けんとみお」であるんだと思います。

今回の興行の爆発力を担っていた藤田ミノルの告白からの流れは、
次回スケジュールの都合で藤田が参戦できないことによって後回しになった。

そんな中で大家が「いつどこ挑戦権」を奪ったことで、
あの日から出来てしまった空白を取り戻したいと考える、安部ちゃんが
次の王子で大家といつどこを賭けてシングルをすることになった。

大家が一番輝いていたと言っても過言ではない、
「獅子一色」大家慶次郎時代を共に過ごした安部ちゃん。

そして、ガンプロといつどこを手にした大家と対峙する安部ちゃん。