坂井専務が燃えた日

専務の件ですが、擁護するような話でもないというか、
擁護できる内容でもないんですが、まあ今のご時世、
今の立場では適切な内容ではないなっていうことだけ
なんですが、まあ専務こと旧坂井練習生当時の感じで
なんかウキウキしたというか、キレが戻ってきてるのかな?
っていう。

とはいえ、そんなキレなんてものは、
今のカルチャースタァであるところのササダンゴさんには
必要が無いと言いますか、まあナイフは隠しておきなさいよ
という感じでございます。

三ちゃんがRTしたのだって「坂井がなんか言ってるよ、
ゲラゲラ!はいRT」ってやってるに決まってるじゃん、
謝罪させんなよ。

団体の総意ってなんだよ、そもそもフリーだろササダンゴは。
設定ちゃんと守れよ。

グズグズいうなら所属の松竹芸能に言いなさいよ、
言いやすいからってドラマチックに言うなよ。
坂井精機には言わないでください。

やれ「マッスルの頃を知らないやつが…」とか、
マッスル坂井って、元々…」とか、
「俺は昔から知ってるから…」とか、
「追い詰められてるから、漏れてきちゃったんだろうな」とか、
まあそんなことはどうだっていいんですよ。

関係無いです。
昔のことを知ろうとしない人も別にいいと思います。
今が楽しいんだから。
でも、そういう人は未来にもそういう話はしないでくださいね。

ササダンゴっていうキャラクターに乗っかって
物事の本質から目をそらしてきた人が、
急にナイフを首元に突き付けられて驚いて泣き出した
っていう感じしかないんですよ。

パワポ面白い!グッズカワイイ!とかそれだけでいいのに、
ササダンゴの言動とか行動に踏み込んで行くなよ。
今までのあなた達は、中指立てられても喜んでたんですよね?
アレ普通に考えたら不快でしょ?

アレはよくて、コレはダメとか本当にめんどくさい。

今回の件でいつまでもグズグズ言ってる人たち、
もう見に行かなくてもいいんじゃない?
今回の件で三ちゃんに謝罪させたヤツ、
もう見に行かなきゃいいんじゃない?
ドラマチックもボチボチ次のステップに行く時が
来たんじゃないのかな。

物事には常に賛否両論あって然るべきですし、
嫌になった人を引き留めるような人たちでもないはずだよね。

専務、もうあなたはカウンターカルチャー側の人間では
ないんですよっていう事でしかないんですが、
それは私にとっては悲しい話ですが、
希釈された状態でこそ世間に届くという事ではあると
思いますので、これからもふわっとプ界、芸能界、
政財界で活躍なされることに期待して、
この文章の〆とさせていただきたいと思います。

両国で弊社新人のご紹介をさせていただき、
お祝いしていただけましたことをありがたく思っております。

坂井のやることに目くじら立ててるやつ、みんなダメだよ。
私はササダンゴとして復帰したことを未だに納得していません。