亜利弥' 引退興行に寄せて

今週、若干重めな仕事があったので、無理かもしれないなと思ったりもしてたんですが、結局は火曜の提出から大きな差し込みもなく、粛々と作業を進めることになったので、思い切って金曜に早退できるなっていうね。

ギリギリになってしまいましたが、小山選手の引退試合に行くことにしました。

今年は木村響子の引退とか、春の学プロシーズンでの引退とか、行く先々で引退とか卒業とかを見ることが多いです。

別に選んで行ってるわけでもないんですが、まあそういう年令になったということなのか、果たして単なる死神なのか、そのへんはよく分かりません。

小山選手は、出戻った吉本時代が一番良く見てたんでしょうか、その当時はマスクドだったような気もしますが、初期の吉本は見てませんし、大日の頃は数回見たような見ないような……。
そんな感じではありますが、そんなこんなで、これもタイミングか、アメリカ在住の坂井さんも来日して試合するということで、色々と懐かしいなって思って見に行くことにしました。

旧来の女子プロレスは吉本に始まり、吉本に終わった私ですが、その歴史の1ページでもあります、小山選手。ちょっと漏れ聞こえてくる体調は心配ではありますが、最後は無事に、バトルロイヤルなんで長めに参加していろんな選手との絡みを見せていただければと思います。

10数年ぶりに試合を見る?坂井さんは、まさかのイオとのシングルなんで、なんというか、凄いですね。坂井さん自体あんまりルックスが変わってないですし、アメリカでは試合してるんで、ちょっと楽しみです。ちょっとといっては失礼ですが、まあ久しぶりに見るので心配なところもあるじゃないですか。

あとは、あの両国ぶりに見る佐野直ですよ。DDTのさいたま出ないんだもんなー。

逆にさいたまで入場曲を聴いて興奮したジャガーさんをこんなスパンで見ることになるとは。

他にも久しぶりに見る人、そこそこ見る人、よく見る人がいますが、またたぶん不思議な気持ちで見ることになるんでしょう。

ある意味豪華な出場選手なんで、カメラが壊れてるの残念すぎるよ。

明日、新宿FACEだからドリンク代がかかること忘れないように。新宿は職場から近いので最高です。