20170407 亜利弥' 引退興行

20170407
亜利弥' 引退興行
ALIYA’ THE FINAL〈Thank's a million...Lots of love〉~数えきれない感謝と沢山の愛を込めて~
新宿FACE

f:id:gase_neta:20170407182944j:plain

亜利弥’選手の引退興行に行ってきました。

ご本人の希望とはいえ、体のことを考えると
やはり試合するのは難しいのでは?
と思いましたが、そこはキャリア21年という
経験のなせる業なのか、時間差バトルの
最初から最後まで、もうちょっと休めばいいのにってくらい
試合に絡み続けてましたね。

田中が最初に出てきたので、最後が坂井さんかなって、
まあ流れは実際にそうだったんですけど、
流石にヘロヘロになってた小山選手のフォローに
バトルに出場しなかった男子選手と
序盤に落ちた田中が加勢して、
最後に残った坂井さんが全受けする展開は、
まあ坂井さんらしいなっていう。

坂井さんがバタフライで入場してきたのは懐かしさあったし、
亜利弥’の入場曲も懐かしかったな。
ああ、こんなんだった気がするわーってなりました。

他に参戦してた選手も豪華でしたね。
ホールで試合があるのにクネスが来たり、
葛西藤田の旧大日勢、現役の薮下森松旧吉本勢、
ダンプ、伊藤、イオなんかの女子プロ勢、
ジャガーさんジャガー一家、
そして、セコンドだけやってたマッハとか。
佐野直の試合もひさしぶりだったな。

試合自体はあっさり目なのは引退興行らしかったですね。

客席もセコンドも吉本OGだらけで、
会場内見渡したわけでもないし、
当然控室の様子もわかりませんが、
吉本の同期で会場に来ていたのが小杉さんだけだったのか、
坂井さんとイオのシングルの途中からは
セコンドまでやってたので驚きました。
セコンドについて早々、イオのトペも受けてたし、
椅子直しもやってたし、普通のセコンドだった。

っていうか、小杉さん引退試合もセレモニーも
やってないのにね!って思って見てました。
私の知らない何処かでやったのかもしれませんけど。

いつぶりだろうかと思った紙テープですが、
UWF引退試合で数本だけですが投げてたので
そこまで久しぶりでもなかったな!
メインのコールで結構紙テープが飛んでたので、
セレモニーの時じゃないのか!?ヤベェ!
って思いましたが、投げるタイミングは
セレモニーの時で良かったので良かったです。

亜利弥’こと小山選手、今後は治療しながら
にはなると思いますが、頑張ってください。
ひとまずお疲れ様でした。