20201206 ukka

20201206
ukka
「ukka NEXT STAGE TOUR 2020」
LINE CUBE SHIBUYA
 
予定されていたツアーが中止になって、私が持っていたチケットの日程は12月末だったんですが、そこもまるっと中止*1ということで振替的に行われたLINE CUBE公演。*2
 
直前にメンバーの桜井美里さんが年内で卒業ということになり、彼女を見るのも最後かなという感じです。*3
 
良い会場で良い環境*4だったので楽しく見ていましたが、途中で川瀬あやめさんが体調不良で出られなくなる場面もあり、好事魔多しを色んな意味で体現する感じだなと思いました。
 
払い戻しになったかつしかのチケットは奇跡の1階4列目だったので、1階最後列になったのは痛かったです。*5

 

恋、いちばんめ (Special Edition)

恋、いちばんめ (Special Edition)

  • 発売日: 2020/07/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

octave

octave

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

*1:自粛以前に売られたチケットなのでソーシャル的な問題があったんでしょうね

*2:元々はかつしかシンフォニーヒルズ 約1300席から、2000席で50%収容でした

*3:12/28に卒業公演

*4:両サイドに人がいないのは快適

*5:この日のチケットは譲っていただいたので、本当にありがたい話です