2005/06/21 MIKAMIプロデュース

2005/06/21
MIKAMIプロデュース
CRUISER'S-GAME
渋谷 club ATOM

今日からHi69センパイのファンになりました。
是非ともマイミクに!!

さて、本日は大コウフンのセンターガイズのアレ。

第1試合のメキシカンvsスーパースターは
肩が取れちゃったMASA選手*1の替わりだったハズなのに、
ソウル・オブ・シーこと、メキシカン地獄大使*2
肩がおかしくなってましたね。
試合としては、メキシコっぽくてよろしかったです。
スーパースターエルボーでピシャリと決まってたしね。確か。

第2試合はアジアン*3と(イ)サミー*4のシングル、
クルーザー(ズ)ゲーム!クルーザー(ズ)ゲーム!エームーシー!エームーシー!

第3試合*5のハラシマンは上半身をさらして欲しかったかな。*6
はやて選手よりも、KOBRA選手の方が思い入れがある気がします。
スーパー選手がイメージの8掛けくらいの体になっててガッカリめ。

セミはあまりの大興奮でHi69ファンになっちゃったよ。
もう千葉に行きかねない勢いだってば。なんでRAVEなんだ!*7
バンビがでねぇじゃねぇか!

そんなことはどうでもいいんだけど、
あの飯伏のグラウンドでの攻防を放棄するサマが凄かったよ。
起き上がりザマに後頭部を蹴るのとかはホントに辞めた方がいい。
面白くもなんとも無いから。
キックが売りならソレこそやらないほうがいい。

あと、トランズレイヴをカットするのは100万年早いな。
1発目を返したところでもう既にどうかなっていう感じ。
まあ、これだけ駒がそろってるんだから、セミでやらなくても
良かったような気がしますね。
でも、お客さんが求めているならば仕方ない。
あとはスーパーダンス*8も見たかったな。

メイン*9は試合開始前の石狩センパイ*10の目が怖くてオシッコちびっちゃった。
MIKAMIセンパイは復帰後一番の出来かな?
でも、往年の動きには1枚も2枚も100枚くらい足りないね。
onちゃん*11も往時からはホド遠いしね。

迎える立場の選手のコンディションがアノ調子だと好勝負は望めないかな。
もっと出来ると思うので。

ハヤシさんはWA4の連発で獲ってくれればいいのに、
最後にファイナルカットを持ってくるとは。
立ち位置の差を見せ付けられたというか、先輩風を吹かせられたというか。
まあ、今、今日の状態、状況ならこうなるよね。

試合が終わって不思議と拍手をしたくなる興行でした。
またやってくれたらいいな。ATOMは楽しいね。腰がズッシリ痛い*12けど。

あと残ってるみちのくの思い出はカレー番長*13だね。
いろいろと難しいとは思うんだけどさ。

結局ハラシマンがエースならみんな見に行くと思うよ。
MIKAMIセンパイは旨くプロデュース側に回ってね。
それは時代の流れだから仕方ないよ。

あとは飯伏選手をブレイクさせる方法を思いついたけど、
もったいないから墓まで持っていくことにするよ。*14

*1:当時若手のマサ高梨(現、高梨将弘)、脱臼かな?で欠場だった

*2:オンブレ・デ・コスカールっていう選手だったらしいけど、この書き方を見るにたぶん気仙沼二郎がマスクを被ってたんだと思われます、記憶にない!

*3:アジアン・クーガー

*4:M.C.33(サミー)、当時フリーのisami(小高イサミ)がマスクを被ってた、このイベント限定のマスクマン

*5:HARASHIMAHAYATE vs SUPER-X藤田峰雄

*6:HERO!第2形態のマスク無しかな?

*7:当時K-DOJOは2ブランド制で「GET」と「RAVE」に別れていた、この時はHi69がRAVE、バンビがGETの所属だったんだと思われます

*8:Hi69の痩せて怪我していない頃の得意技

*9:MIKAMI&怨霊 vs カズ・ハヤシ石狩太一

*10:現タイチ

*11:怨霊

*12:既に立ち見がツラいことを示唆する記述です

*13:星川尚浩、三上とはユニバで同期入門、2004年リング上の事故で長期欠場中

*14:墓に入る前に忘れましたし、彼は彼でブレイクもしたし頑張っているので特にこれといってありません