20120512 タイフェス(3日目)

エビの大阪に行けなかった悔しさをぶつけに
大宮に行こうとしていたら、日程を間違えていて大宮は明日。

赤羽を過ぎたところでその件が分かったので、
大宮でUターンして代々木公園へ。

代々木公園で開催中のタイフェスに
AeLL.さんと快傑!トロピカル丸さんを観に行くことにしました。
当たり前ですが、予定外に早く着いてしまったので
タイの方のステージを見ながらボーっとしていました。

到着してちょっとしてはじまった、
Newwyさんのステージが可愛らしかったです。
 「Newwy / はじめてのチュウ」
秋にコロムビアから日本デビューだそうです。

その後もタイの歌手や俳優のステージを見続けて、
やっとの思いで快トロさんに登場、寒いし風強いし死んでしまうかと思いました。

快トロさんライブは三曲、前回見たデビューイベントの時の衣装とは変わって
スカートが色分けされてました。
上はライブ後に販売するタイマンゴーマンのTシャツ。
マイクは四本だけ生きてたみたいで、マイクリレーあり、
歌割り自体も比較的寄りがあるので、歌う子と歌わない子いる。 

ダンス番長、山中ゆきさんが可愛いと思いました。148cm。多分サバ読んでる。
 
グループ名が長いのはあんまり良くないなと思いました。
 
ArLL.は去年夏のTIF以来?
よく行っている人がいるので、話をよく聞いているので
久しぶりの感じがあんまりしない。ぼちぼち名前ちゃんと覚えます。
衣装は快トロさんと一緒でタイマンゴーマンTシャツにジーンズのショートパンツ。
ライブは四曲で例のEXILEなし。

AeLL.さんは曲悪くないし、いろんなバランスが悪いなりに上手いことやってる。
西さんが喋れ過ぎてちょっと過剰かなーって場面があったかな。
最後のいい曲で篠崎さんがよっしゃいってMIXがはじまるのウケたけど、
そのあともういっちょいって、最後にMIXに合流する流れ、ウケを超越してた。

まあ、素敵な一体感だしみんな攻撃的じゃないのでいいですね。

ライブ後のマンゴー物販対決では貫禄見せてAeLL.さんの勝利。

圧倒的諭吉力でおこぼレスをいただきました。