20120512 タイフェス(4日目)

大宮から今日はライブが見れないですが、
マンゴーを売ってるところを今日も見ようと言うことでタイフェスに。

原宿を降りたら、ホームがタイフェス客とTMR客でごった返して身動き取れず。
やっとの思いで駅を出たら、歩道橋までまた身動き取れず。
タイフェス何回か行ってるけど、こんなのはじめてだわ。

石垣登ってショートカットしてる人たちに写真撮られたりして、
あーゆー人は本当に地獄に落ちたらいいなと思います。

そんなすさんだ気持ちを癒すために快トロさんとAeLL.さんのマンゴー物販を見ます。
対戦形式じゃなくなっていたので、完全に真後ろから見る形になりましたが、
昨日と同じ場所で眺めてました。

圧倒的諭吉力の持ち主にAeLL.さんからのレスをいただきありがとうございました。
いつか物販に行きたいと思います。

稀に後ろを向く時にがっついてレスをもらうという、
普段やらないタイプのアレをずっとしてました。

2日連続でマンゴーも買わずにつむじを見続けてすいませんでした。

なんでかよくわかりませんが、百晴さんが後ろを向くと
目が合う位置にいたので目が合うと会釈をされるようになってました。
アレナニ……。
いつか物販に行きたいと思います。

今日もダンス番長、山中ゆきさんを中心に眺めてました。
通常物販の時は百晴さんと並びだったのでいい眺めでした。
マンゴー物販の時は山中さんサイドに寄っていたので、
握手の間が開いた時に、ちょいちょい上を見てくれていました。
他のメンバーも上を見ては「降りてきて、マンゴー買ってください!」って
やってましたけど、タイマンゴーマンTシャツ付き、マンゴー3つ2000円で
手が出ない人間にはそんなに優しくしなくていいよとは思いました。

快トロさん達も、AeLL.さん達も優しくてホントにいい子。
いつか物販に行きたいと思います。