20130217 FPR Girls LIVE vol.5

20130217
FPR Girls LIVE vol.5
テレビ朝日umu
OPEN 11:00/START 11:15 無料

Honey Squash
ICTラブリ~ず!!
りんかれん
PIECE
青SHUN学園
バクステ外神田1丁目

開始は15分押して11:30からだった。
押してたのかそういう予定だったのかよくわからない感じでしたけど。
いつになったらはじまるのかなーって思ってたら、唐突に客電落ちて出囃子なったんだっけかな。
それまではずっとPerfumeが会場内でも会場外でも流れてた。
umuは会場が一階のガラス張りなのに窓のサイズより小さいブラインドしかないので、
真昼間だと日光入りまくりで全然暗くないから客電落ちたのわかりにくかった。

前半3組は2曲ずつだったかな。
PIECEと青SHUN学園は3曲で、バクステはいっぱいやってた。

Honey Squashはブログ見たら4人だったんですが、この日は3人でした。
今は3人なのかな?1曲目でサイリウム投げてました。

ICTラブリ~ず!!はこないだちょっと見たので前身合わせて3回目でしたが、
3人だったのは残念ですね。個別のスキルアップ期間だと言ってましたけど。

予備知識ゼロで見たりんかれんが、出てきた時と終わった後のイメージが一番変わったかな。
歌も上手かったし、ダンスはパワフル系でした。関西の子なんですね。
っていうか、ネップシスターズなのかということでなんとなく納得しました。

PIECEは客席最後尾の脚立に上ったりして頑張ってました。
公式サイトもない、ブログに写真も載らないということを熱狂的に言っていましたが、
ちょっと難易度高かったです。グループ名が検索しにくすぎますね。

今日の青SHUN学園は7人編成
(SHUN、桜衣かれん、石田あや、春乃美月原田真帆、石井晶子、伊達アキコ)
1曲目の手紙はSHUNさん除く6人で、オカマ男装。
2曲目前のMCからSHUNさん合流して煽ってから開放。オーエーオー。オカマ女装。
最後に君がくれた想い。客席にメンバーが降りて煽りまくってました。
終わって前の方にいた皆さんが下がってきた時に、3曲なのにTシャツの色が変わるほどでした。
グループTシャツ勢は一番多かったかな。

トリでバクステ出てきて、知ってる曲をいっぱいやってました。
5、6曲かな?途中でステージ上でメンバー入れ替わりで箱馬みたいなのに乗ってたので、
後ろからでも順にメンバーを見る事が出来ました。なんだかんだでたまに見るね。

青SHUN学園を見に行ったワケですが、3曲はちょっと物足りない。
女子部の歌が聴きたいので、女子部がある時を狙っていきたいと思います。
土曜日のぬくもりライブ行ければよかったんだけどね、まあ仕方ない。
混んでたので物販に並ばずだったのでまたCD買いそびれました。