20120826 AeLL.

20120826 AeLL.
タワーレコード新宿 7Fイベントスペース
1stアルバム「with AeLL.」発売記念イベント
 
イベントの途中から、2曲聴けたのかな?
通りすがりの見物人を掻き分けて、ファンの人達の後ろで観覧。
 
曲中に音が止まるハプニングが2回あって、
西さんから「ライブは生物ですから」というお言葉がが2回発せられました。
 
ちょっと知り合いに会いに来た感じで来てしまったので、
特典会の愛バット、愛キックの本物感にちょっと圧倒されました。
特に愛キックはちょっと笑えない入り方と音。
レガースの音じゃなくて、総格の音だと表現されていました。
 
あのキックは受けたくないわー、ちょっとひくわーって言っていたら、
「都会の神経症」ことAeLL.ファンの彼に、かわいい子に蹴られたら嬉しいのは普通でしょ!
と熱弁されたので、そうなんだと思います。
 
AeLL.さんは半年に1回くらい見ます。
インターネット見ても当日のセットリストがなかったので終わります。