20130209 京本有加ニューシングル「ぱすてる」発売記念イベント

20130209
京本有加ニューシングル「ぱすてる」発売記念イベント
 
たまたま行ったらはじまる直前だったので見ました。
京本有加さん4年ぶりのニューシングルだそうです。
スタッフのお姉さんのこなれてないのにこなれた感じで進行しようとしてるのが面白かった。
諸注意あって、ご本人登場。
壁に貼ってあったポスター(ジャケ?)と同じ衣装でした。
歌を歌うのは緊張するそうで、「緊張で爪が手のひらに食い込む」って言ってました。
他には「歌い終わっちゃえば平気なんで、先にやっちゃいます」とか、
「早く握手会はじまらないかなー」とか言ってました。
 
シングルの「ぱすてる」とカップリングの「トライアングル」を歌ってライブパートは終了。
ライブ終わって特典会に入るところで、普通にステージにまだ残ってるのに
「京本を一旦下げて」ってスタッフの子が言ったのに対して、
「下げるって…下がりまーす」みたいな感じで一回失笑してから返してたのが面白かったです。
 
1枚購入から順に特典が増えていくタイプの特典会だったみたいですが、
10枚購入の生電話券で後日3分間電話ができるっていうのがおーっと思いました。