20130810 3B junior BOOK 2013 summerイベント

20130810
3B junior BOOK 2013 summerイベント
 
3Bムックのイベント、6部の様子を覗きに行きました。
福家の前に着いたらちょうど5部が終わるところで、
皆さんが挨拶してハケて行きました。
 
前回は買いに行くことすらもできず、
今回は予定がハッキリしなかったので買えずで、
2年連続で全く参加できない予定でしたが、
新宿での用事の前に時間があったので、待ち合わせ的に見に行けました。
福家でエビのお渡し以外のイベント見るの初めてです。
会場は控え以外パーティションによる囲いもなく、コーンバーで導線が出来ていて、
その外側からもイベントが見れるようになっていました。
 
七木奏音さん、宇野愛海さん、小池梨緒さんという並びを見て
感慨にふけったりしてましたが、ちなみに奏音さんはエビ時代を見ていません。
はおりんごは可愛いね。というか、皆さん美しかったですね。
涼香ちゃんが大阪から神奈川に引っ越したということで、自己紹介を新しくしました的な
やつをやってましたが、普段やらないだろうから全然できてなくて面白かったです。
 
最後に挨拶して下がる時に、奏音がセーラーなんちゃらキメ台詞をやってましたが、
残念ながら弱点世代なので良くわかりませんでした。悪霊退散!だっけ?
 
握手用の1冊券はその場でも買えてたみたいですね。
見に行った6部ではありませんでしたが、指名でツーショットが撮れる3冊券の追加
販売なんかもあったみたいです。当日行ってもなんだかんだ楽しめる感じでした。
 
参加人数もほどほどで、マイクも無しでできるレベルのイベントだったのに、
もうあんまりすれ違わなくなってる人たちを結構見かけて、なんとなく楽しかったです。
 
こういうのがたまにあるからなー。宇野ちゃんかわいかったなー。
まあそんな感じでした。