20130817 「DDT万博 ~プロレスの進歩と調和~」

20130817
DDT
DDT万博 ~プロレスの進歩と調和~」
両国国技館

見に行きました。

ダークマッチの第1試合、東京女子プロレス提供のタッグマッチが
お目当てだったので焦って渋谷から会場に向かいました。
なんとかダークマッチがはじまる前に会場についたので良かったです。

試合はデビュー戦とはいえ、これまでの経験がモノをいう展開でした。
これまでの持ち物にロープワークが追加されたワケですが、
試合の結果にこれまでの持ち物の差が出たという風に思いました。
プレイベントの全てでプロレスルールのエキシビションを続けたKANNA選手が、
中島選手を逆エビで下したというのが、まあそういうことです。
-----
公式記録
第1ダークマッチ 東京女子プロレス提供試合 10分一本勝負
山下実優&×中島翔子 vs 木場千景&KANNA
7分19秒 逆エビ固め

-----

木場選手も、山下選手もいつもやっていることをしっかり見せられたかと思います。
先行した3人と中島選手とはやっぱり差があった。
ロープワークにも個人差があったかな。

まあそこそこの試合でそこそこのデビューだったと思います。
とはいえ、両国での初リングという試合の条件で、そこそこ出来たから
これからが大変だと思いますので皆さん頑張ってください。
今回デビューしてない練習生の方々も頑張ってください。

その他の試合については、有名サイトを見てください。