20131005 小桃音まいPresents One coin bomber

20131005
小桃音まいPresents One coin bomber
新宿 RUIDO K4

お時間があったので行きました。
開始ギリギリくらいについたら、全然中入れなくて
入った頃にはステーション♪さんたちがもう歌ってました。
ステージ上に2人しかいなかったですが……。

青春トロピカル丸さんも出るし、Choice?さんも出るということで、
その辺とフィノリアの人達を見て、小桃音まいさんに感謝して帰りました。

基本持ち時間10分で2曲のいっぱい出るやつだったんですが、
こういうのやっぱり疲れるよね。
新宿の駅まで戻って立ち話をしてたら2時間くらい経ってたので、
どっか入ってお茶でも飲めばよかったねっていいながら帰宅しました。

そんな感じです。