20131027 大森UTANフェスタ2013

20131027

DDTプロレス
大森UTANフェスタ2013
JR大森駅東口前広場

お台場に行く前にプロレスを見てました。
イベント開始時間がガッツリ被ってたので
台風来ないかなと思いましたが、台風は来ず。
結果的に途中で抜けるということにして
久しぶりのDDT無銭プロレスに行きました。

試合開始の40分くらい前に現地に着いたんですが、
開始前から大盛況でリングサイドのブルーシートには人がびっしり。
ブルーシートは座り強制ということで、その後ろに立って見ました。
第1試合に東京女子の提供試合があると思ってたら、
それよりも先に出発しなきゃいけない人たちが居たので、
そちらが第1試合に。アジアタッグの挑戦者の人たちの6人タッグ

試合に勝ったチームドリフ、憧れのアジアに挑戦するぞ!的な勝どき。
アジアには憧れてないやろ。

そして、お目当ての東京女子プロレス提供試合。
旗揚げまでにリングでやってるのを見たかったからね。
そんなワケでタッグマッチです。福島に行けてないので、
リング上の試合を観るのは、両国以来の2回目です。

カードは、木場&KANNNAvs山下&中島です。

両チーム共に特に連携はまともに出来たものはなし。
ロープやコーナーを使った動きはちょっとヤバい。
これは困ったなという内容。まじかよ。

そんな感じでしたが、旗揚げまでにあと試合あるんですかねー。
まあ旗揚げはシングルだと思うんで、タッグマッチの何たるかみたいな部分は
まずは置いといて、とりあえずしっかりとリング上で動けるようにお願いします。

KANNA選手はボディスラムとバックハンドチョップくらいで出番少なめ。
中島選手は頑張ってたけどちょっと空回り。
山下選手はちょっとイライラした感じが出すぎ。
木場選手はマイペース過ぎるのかな。
リングになると関節技中心の木場選手が一番有利になるね。
というワケで、最終的にはビクトル式だっけ?膝十字で中島から木場がとった。

あと1ヶ月でどこまで出来るのかなー。
両国が良かっただけに、その後見た2回の試合の内容が心配。
期待してるからさ。