20190428 KOTO

20190428
KOTO
手売り限定CD-R「名無しのカカシじゃいられない」無料フラゲイベント
KOTO Free LIVE」
代官山SPACE ODD


なかなか見に行ける機会が無いので、
2日連続の渋谷行き*1を決意、昼から出かけようか迷ったけど、
そんなに体調もよろしくないということで、夕方まで録画を消化してから出発。
そんなに早く行くつもりもなかったのに、
開場の1時間くらい前に会場前に到着してしまい途方に暮れる。
こういう時に限って、そんなに迷わずに到着するよね。


普段から通っているわけでもないですし、知っている人もいないので
コンビニに行ったり散歩したりして時間をつぶしてなとなく列ができたので
並んで入場、入場してそのままトイレに行ったので最前にも入れず。
やることが無いので列に並んでしまったので、最前気まずいなという
気持ちがあってこんな感じになりましたね。


入場してからも結構な時間があって、始まる頃にはそこそこ人も集まり
ライブも1時間やってくれたので楽しく見れました。
この日フラゲだった新曲は他の曲とのなじみがあまり良くない感じだったので、
今後どういった感じで組み込まれるのか?などとそんなに見に来ることもないのに
考えたりしていました。楽しかったです。


ライブが終って帰宅しながら、去年のTIFで買ったBDを見ていないことに
気づいたので帰宅してBDを見ました。

*1:渋谷寄りの代官山でした