20000130 y2D&DDT 北沢タウンホール

■y2D

北沢タウンホール、昼の部は「y2D」興行です。 試合開始30分前に開場。第1試合からなかなかの内容。 しかし、DDTの所属選手で出場者が少ない。まぁ、しょーがないんですが。 こういう若手興行に出場すべき選手があまりいないんじゃないかな?とか思ったり、思わなかったり。 どうなんでしょうかね?ある意味、他団体・フリーを含めて新しい流れを作るのか

な?なんても思いますけど。 夜の部でも気になったんですが、所属選手以外が目をひくことも多いんですよね。 昼の部では、当然タノムサク鳥羽選手が一番だったんですけどね。そりゃ、ファンだからしょーがない。 最近、西野選手と船越選手が面白いなと思ってみたりもしてるんで。 それと第2試合の格闘技戦、アレはズルイですね。

DDT

夜の部はDDT本隊ですね。昼に出場のメンバーもレギュラーは出場です。しかし、藤沢一生選手欠場、 種市選手は相変わらず欠場、ライダー選手も今日はカード無し。そして、菊澤選手は大仁田興行で 北海道遠征中。それに加えて、カードに名前のあった加藤選手が怪我で欠場と、いつものメンバーと 所属選手がものすごく少なく感じましたよ。 それでも、試合は良かったんじゃないかなぁ。みさえちゃんも頑張ってたし。うー。

■NEOアイスマン

NEONEOアイスマンになっていましたとさ。ノド輪とか使ってみたり、ブレーンクローとか使ったり。 怨霊と一緒に出場で、加藤選手の代打。んー、ナイトメアクルー。とかいってー。