20120716 新宿タワレコ電気まつり 竹内電気×NUT×明和電機

新宿タワレコ電気まつり 竹内電気×NUT×明和電機

新宿タワーレコード7F
17:30~

会場についたら、
明和電機社長自らセッティングをしたりしていました。

始まるまで時間があったので、
どっかでお茶でもと思いましたが、祝日の新宿をナメてました。
どこも満員で結局現地に戻って始まるのを待つことに。

2.5列目の下手よりでボーっと立って待っていたら
リハが本格的に始まったのでそのままリハを見てました。
「ベース(の音)が出ない」とかなかなかパンチの効いた話が
聞こえてきたりして面白かった。

本編直前まで、順にリハをやってNUTは最後。
ありがトーン、おめでトーンと明和電機社歌のさわりまでやってリハ終了。

本編は竹内電気+明和電機で竹和(ちくわ)電気として3曲、
明和電機だけでも引き続いてライブをして、いよいよNUTの登場です。
NUTに於かれましては、明和電機のワンピースタイプの女子制服が
非常に良かったです。ちょっと感動しました。
裾の丈感が抜群でした。林さん……。

デカいオタマトーンを持つ、林さんと花乃さんとても良かったです。

CDを買ったので握手券がついて来ました。
YGAにもう1年ちょっと行ってますが、はじめての接触が何故かここで。
花乃さんに「パンちゃん」という名前をつけていただいたので、
今後はパンちゃんで生きていくよ。
「パンちゃん?」って首を傾げたら、「金髪だから!」と元気に答えていただきました。
その後の林さんは、「え?パンちゃん?」っていってるところで流されて終了。
まあ、そんなもんです。

花乃さんに名前貰いたかったからそれでいいんだよ。
TIF2010の時から面白かったからね。
バイバイ記念日が聴きたいような聴きたくないような気分の日でした。

中華をつまみながら4時間会議して帰宅しました。