20120811 a-nation(無銭エリア)

9nineのリゾートステージが終わった頃に到着したので、
何もやることがなくボーっとしてたらBOXXで
第一体育館のライブビューイングをやっているということで移動。
 
ライブハウスの音響と涼しい室内で中継を見ました。
女子流の途中から、ぱすぽ、指原、アイドリング!!!まで見て
リゾートステージに戻りました。

-----
リゾートステージ
IDOL PARK~代々木a番地~
 
Doll☆Elements
ALL OVER
 
バクステの途中で到着、プロデュースを歌ってたんhじゃないですかね。
たぶん各組2曲ずつで、MCは桃知みなみさんでした。
ドルエレ思った以上のルックス、アイカレは新し目の曲2曲ともイイ曲。
-----

その辺を歩いてるスト生が可愛かったです。
イカレの雨のち晴れをTIF2日目会場に向かう時にSKY STAGEから
漏れ聞こえて来たのを思い出して、TIF気分が蘇って来ました。
俺のTIF3日目でした。