20130323 Doll☆Elements

20130323
Doll☆Elements
ららぽーと豊洲中庭ステージ

映画を見た後、中庭ステージをチラっと見たら
ドルエレのポスターがあったのでイベントの時間を見ようと思ったら
「11:30~お渡し会開始」しか書かれていなかった。
既に14時くらいだったのでもう終わってんのか―と思って、
告白体操見れなかったの残念だなと思いながらそのまま買い物をしてました。
中庭に人が集まってるのが見えたので終わってなかったのかよ!と思って、
ちょっとのぞきに行きました。
12時、15時の2回回しだったんですね。

見れたのは2曲目の途中からだったので「ギュッとSTAR!!」は聴けず。
告白体操は聴けました。下手サイドの上から見てたので「左見て!」の所で
こっち方面にバンバン飛んでくるかと思ったらそうでもありませんでした。

たぶん3曲ほど聴いて、まだ買い物があったので会場を後にしました。
たまたま見れたからラッキーだったな。

ギュッとSTAR!!